お知らせがあります!!

みなさん、こんばんは!!

今日は、みなさんに、お知らせがあります
来週の16日(火)にポーセラーツ(転写紙で簡単磁器絵付け)という
1日体験教室をカフェで開いて貰う事になりました!!
シール感覚で、使える転写紙や上絵の具、金彩などを使い
自由に絵付けを楽しめるホビーです。
とても綺麗なので、お時間のある方は挑戦してみませんか

2009_1209_131728-HIMG0001.jpg
写真は、はっきりしませんが、このような作品が作れます
当日はマグカップで体験して貰います!!
マグカップ代・焼成代・材料費代すべて含み
お一人様¥2000-
PM12:00~2.3時間予定しています
予約は、カフェで048-229-0512
光二も挑戦してみようかな

明日は誠一の誕生日です!!
お誕生日、おめでとう
これからも、お互い頑張っていこうね

では、今日も1日ありがとうございました
おやすみなさい
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していました

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます!!

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ