週末限定メニュー終わり!!

みなさん、こんばんは!!

明日は、定休日です
カレーを作りすぎてしまったから、どうかと思いましたが
みなさん、来てくれてありがとうございました!!

毎週、定休日は、お母さんの所に親孝行に
行って光二も休んでます

そのあと、クリスマスの商品を作る予定!!
リースを作ろうかな・・・
火曜日以降に、お店に並べますね
上手く出来るか・・・わからないけど
飾って貰えたら嬉しいです!!
時間があれば他の商品も、作りたいと思います

疲れているのだけど、商品が出来た時の
達成感と、お店に並んだ時の気分は3150!!

では、もう休みます
今日もありがとうございました!!
おやすみなさい
スポンサーサイト
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ