明日は焼きそばですよ~!!

みなさま、こんばんは!!

毎日では無いけど、仕事帰りに次の日の
必要な材料を買い物して帰るけど
スーパーは、なんとなく楽しいね
色々な食材をじっくり見てしまう!!

明日の週末限定メニューは、焼そばだから
焼そばの材料、見るだけでいいのに
特製焼そばみんな、食べに来て下さいね!!
チャー坊と、お待ちしています

チャー坊と言えば・・・
チャー坊の紹介をしよう!!

上村久弥(かみむらひさや)
   昭和31年6月15日生

22才・・・ヤマトというバンドのドラムで
光二と一緒にやってました
23才・・・ロッキーズ
30才・・・パープルシャドウズ
35才・・・チャンジーズ(このグループでも光二と一緒)
今現在、フラワーヒルカフェのスタッフで
頑張って働いてくれてます!!
チャー坊、これからも宜しくお願いします

店を飾り付けしたので写真、載せます!!
2010_1119_172512-CIMG0017.jpg
2010_1119_120753-CIMG0012.jpg
2010_1119_120931-CIMG0015.jpg


今日も、ありがとうございました
おやすみなさい
プロフィール

花岡正和

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ