ライブのお知らせ!!

みなさん、今年も1カ月ちょっとで終わりですね!!
早いね・・・
来年も良い年にする為にも頑張らないと!!

今月末の27日(土)のライブ日のメニュ―だけど
親子丼でお知らせしてましたが
申し訳ありませんが、カレーライス又はカレーうどんに
変更させて頂きます
ライブがある為、手際よく出来ないと
みなさんに、迷惑がかかるのでごめんなさい!!

親子丼は来月にでも週末限定メニューに
入れる予定ですので、その時は宜しくお願いします

明日は定休日です!!
ゆっくり休んで・・・と言いたいけど
やらなくてはいけない事も多々
早く用事を済ませて休養して
又、みなさんと火曜日から楽しくお店で過ごしましょう

今日もありがとうございました!!
おやすみなさい


プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ