体験教室ポーセラーツ!!
みなさん、こんばんは!!
明日はポーセラーツの体験教室です
AM11:00から始めます
又、素敵な作品が出来るといいね
物を作ることは、完成した時の喜びがあるから
アクセサリー作るのも一緒だね
明日、ポテトサラダも作ります!!
体験教室・・・素敵な作品、増やしていきましょう!!

ご報告・・・
この告知板は、お店の宣伝
そして楽しい話題だけ・・・
不愉快になるような事を書くのは避けたいと
思って毎日、更新してきました!!

みなさん誰もが知っているとは限りませんが
中傷を書くしか考えられないような
ブログが存在しています
又、他のブログ等にも書かれているようですね

〇を入れているけどハンドルネームとはいえ名指しで!!
見てる方は、誰の事を書いているか、わかるよね・・・
好き勝手な事を書いているようだけど
何事も真実のように書かれた方の気持ちを
考えた事ありますか?

フラワーヒルカフェに関しては営業妨害!!
自分達にも生活があり、お店を営業しています
食事に関しても細心の注意をし、きちんとした物を出しています!!

光二・チャー坊・名指しで書かれているファンの方達には名誉毀損!!
今まで、黙って見ていましたが
余りに、心無い書きこみに、全部コピーを取り警察に被害届を出しました!!
法的手段を取ることに・・・
面白半分で中傷を書いている方、理解して貰えなければ残念です
相手が見えない為、このような形にしました・・・
今後も続くようであれば、その都度、対処していきます!!

では、又、楽しく過ごしていきましょう
今日もありがとうございました
おやすみなさい

スポンサーサイト
Copyright © 花岡光二☆告知板. all rights reserved.