明日は、ミートスパゲティー!!

みなさん、こんばんは!!
こんな時間に、なってしまった
帰宅して、明日の仕込みして・・・
お風呂に浸かってソファーでゴロリ
いつの間にかグーグー
ソファーから落ちて目が覚めた
ちょっと痛い
朝かと思ったけど・・・違うな~
告知板で、みなさんに挨拶してない!!

明日は、週末限定メニューの日!!
ミートスパゲティーを作るよ
ひき肉もたっぷり入れたから、食べ応え有るかも
後、かぼちゃのサラダを、思いついて作りました!!
かぼちゃのサラダは、甘さもあって美味しいと思うよ
緑黄色野菜だから身体にもいいね!!

クリームトーストも、なかなか好評!!
メイプルシロップかけも、意外に美味しい
1度食べてみてね

では・・・遅くなりました
今日もありがとうございました!!
おやすみなさい
スポンサーサイト
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していました

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます!!

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ