今日は、ありがとう!!

みなさん、こんばんは!!

今日は、小岩Johnnyangelでのライブ
遅くまで参加、お付き合い頂きありがとうございました
ベースのサポートの、こんQ説自さん、
本日、初めてお会いしましたが以前からの知り合いのようで
MCも盛り上がり和気あいあい!!
とても楽しい方でした
次回、機会があれば是非、また一緒にという事で・・・

ゲストの江田リョウイチ君、歌の上手さにびっくり
透きとーる、ような声とは彼のような声の人を言うのかな
シンガーソングライターということで
これから彼の成長、楽しみですね!!
1月8日(土)カフェでのスマモンライブに
遊びに来てくれるそうです

良い話の後ですが、イサオが壊れた
誰か止めてくれ~!!って感じでしたね
でも壊れても、相変わらずギターと歌は上手い・・・それは感心

今日は動き過ぎた~
早く横になりたい・・・
リハ中の様子を光二がカメラマンになって撮ってみたので
写真、載せます!!
2010_1212_121241-CIMG0167.jpg
2010_1212_121254-CIMG0168.jpg
2010_1212_121503-CIMG0172.jpg
2010_1212_130012-CIMG0177.jpg
こんQさん!!
2010_1212_122241-CIMG0174.jpg
2010_1212_121708-CIMG0173.jpg

光二が居ない!!仕方ない・・・カメラマンだから
江田君の写真も撮り忘れた
でも・・・本物のカメラマンが入ってるから
後日、写真は載せますね!!

黒ちゃん・チャー坊も頑張ってくれました
みなさんも、お疲れさまでした!!

それと、御蔭様でフラワーヒルカンパニーも
今日で4年目に入りました!!
これからも宜しくお願い致します

では・・・遅くなりましたので
おやすみなさい




プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ