

ポーセラーツ体験教室!!

みなさん、こんばんは!!

明日は、ポーセラーツの体験教室です
みなさん、だいぶ慣れてきたと思います
どんどん素敵な作品作りましょう!!

何か頑張って作りあげた後は、
ご飯も美味しいですよ
焼そば・焼うどん・ナポリタン・ピラフ~
何がお好みですか

早いもので、来週はクリスマスパーティー&ミニライブ
楽しみですね!!
楽しい1日にしましょう
何、作ろうかな・・・

これが終わったら、もう年末・・・
〆飾りも少し、商品で出しますね
フラワーヒルオリジナルで!!
どんな物が出来るかな
ちょっと考えてみます!!

では、今日もありがとうございました
おやすみなさい


プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
