残暑お見舞い申し上げます!!

みなさん、こんばんは!!

涼しくて過ごしやすいと、思っていたけど…
まだまだ、蒸し暑い夏は終わってなかったね!!

20日のライブ、応援に来て頂き、ありがとうございました

今回は、しげるさんと黒沢さんの誕生日祝いをしました

しげるさん・・・「俺は、やるときはやるんだよ!!」
なんて言いながら、熱唱してくれました

賢吾さんのギターは、本当に、すばらしい~

凄いメンバーに囲まれて、歌わせて貰ってる
ワクワクしながら、毎回、楽しませて貰ってます!!

平成レモンパイも、なかなか練習が出来ないけど
まあ、よく振付を覚えて合わせられたと、ひと安心

良く、動くから帰宅してから足がつる
まだまだ、運動不足か・・・

ライブ翌日、薫とゴルフに行って来たけど本当に暑かった
薫、また、上手くなったかな?
運動不足解消に、ほどほどに頑張ろう

来月のライブは、9月15日(金)です
今回は金曜日にやります、お間違えの無いように!!
自分(光二)のバースデーライブ
時間のある方、是非、応援に来てくださいね!!


場所  四谷 Honey Burst
住  所 / 〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1
T E L / 03-5261-8312
MAIL / info@liveinn-magic.com

開場  16:00です

開演  1部16:30~ 3,000円+Drink 500円
     2部18:30~ 2,000円+Drink 500円

1部から入って貰ってる方は
続けて、2部まで 見て頂けます


FB_IMG_1503276799174.jpg
FB_IMG_1503276821653.jpg
FB_IMG_1503276832723.jpg
FB_IMG_1503276904568.jpg
FB_IMG_1503276860571.jpg
FB_IMG_1503277030407.jpg

FB_IMG_1503276904568.jpg
FB_IMG_1503276913623.jpg
FB_IMG_1503276922622.jpg
FB_IMG_1503276931094.jpg
FB_IMG_1503276948120.jpg
FB_IMG_1503276968622.jpg
FB_IMG_1503276983272.jpg
FB_IMG_1503276998212.jpg
FB_IMG_1503277065357.jpg
FB_IMG_1503277080837.jpg
FB_IMG_1503277090871.jpg
FB_IMG_1503277103298.jpg

facebookから写真を、お借りしてますが綺麗な写真ありがとうございます!!

ありがとう!!

みなさん、こんばんは!!

7月31日(月)光二コーナーライブ・楽しんで貰えたでしょうか?
恒例の黒ちゃん・薫くんの誕生日祝いをして
ヒデのソロパート(あこがれ)歌ってみました
ヒデに歌って貰いたいね!!
それまで、色々な曲やっていきましょう

今月8月20日〈日)の光二コーナー
シゲルさん、黒沢さんの誕生日祝い!!バースデーライブです
シゲルさんも、歌います 楽しみに!!

場所  四谷 Honey Burst
住  所 / 〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1
T E L / 03-5261-8312
MAIL / info@liveinn-magic.com

開場  16:00です

開演  1部16:30~ 3,000円+Drink 500円
     2部18:30~ 2,000円+Drink 500円

1部から入って貰ってる方は
続けて、2部まで 見て頂けます

FB_IMG_1501731105012.jpg
FB_IMG_1501730196135.jpg
良い笑顔ですね~
FB_IMG_1501730210696.jpg
FB_IMG_1501731084783.jpg
FB_IMG_1501730906380.jpg
FB_IMG_1501730892106.jpg
FB_IMG_1501730223562.jpg
FB_IMG_1501730995146.jpg
FB_IMG_1501731047635.jpg
FB_IMG_1501731125171.jpg

FB_IMG_1501785464947.jpg
FB_IMG_1501731059753.jpg
FB_IMG_1501731036033.jpg

大事な事を・・・!!

みなさん、こんばんは!!

31日(月)のライブで、黒ちゃん・薫くんの誕生日祝いします!!
黒ちゃん7月12日・薫くん8月2日
薫くんは8月で、ちょっと早いけど、みなさんでお祝いしましょう
お祝いに来て下さいね

お知らせ!!

みなさん、こんばんは!!

毎日、蒸し暑くて体力消耗しますね
今日は、恵みの雨・・・涼しくなりました
ゆっくり眠れそうだね!!

光二コーナーライブは、7月31日(月)です
前回のライブから、間が開いてしまいましたが、忘れられてないかな?
伊藤くんが一生懸命、宣伝してくれるから助かります

場所  四谷 Honey Burst
住  所 / 〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1
T E L / 03-5261-8312
MAIL / info@liveinn-magic.com

開場  16:00です

開演  1部16:30~ 3,000円+Drink 500円
     2部18:30~ 2,000円+Drink 500円

1部から入って貰ってる方は
続けて、2部まで 見て頂けます

暑い夏、ちょっと息抜き? になるかわかりませんが
遊びに来てくださいね!
新曲もやります!!お楽しみに

おまけ!!
IMG_0004.jpg



このライブもあり?ありがとう!!

昨日は、川口ショックオン ライブに来てくれて
ありがとうございました

ひさしぶりに、ベースを持ち、ちょっと緊張した
やはり毎回、楽器にふれていないと、なかなかね
1曲1曲・・・ふう~でした、冷や汗が止まらない
楽しんで頂けましたか?
ショックオンさんは、以前、やらせて頂いていて
懐かしいなあ~て!!
また機会がありましたら、お邪魔したいと思ってます

段々暑さが増してくると思いますが
暑くなると、さっぱりとした物が美味しい!!
自分は、酢の物のとか、梅干しが大好きです
梅干しを頂くのですが、これが本当に美味しくてご飯が進みます
昨日は、レモンを使った物を、沢山、頂きました
色々と、あるのですね!!
すっぱい物で夏を乗り切りたいと思います!!
FB_IMG_1497767187786.jpg
FB_IMG_1497767199157.jpg
FB_IMG_1497767223084.jpg
FB_IMG_1497767287467.jpg
FB_IMG_1497767329965.jpg
FB_IMG_1497767374348.jpg
FB_IMG_1497767302018.jpg
(写真はフェイスブックからお借りしました)

おまけ~懐かしいでしょ?
DSC_0717.jpg






プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していました

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます!!

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ