

新年会ライブ!!

みなさん、こんにちは!!

1月9日(月)、新年会ライブ
沢山の方が来てくれました

普段、来れない方も…元気な顔を見て
久しぶり~って感じでした
新年の始めに、沢山の方が集まってくれて、ありがとうございました

セイ,タカ、良樹、楽しいステージから始り
シゲルさんも、熱唱!!

自分は、オサムにサポートに入って貰いツインボーカルで、レモンパイの曲を
歌いました~
オサム!完璧!!

新年初めの、楽しい思い出に加えてもらえそうかな

さて、来月は2月26日 (日)
また、沢山の方に来て貰えるよう頑張ります!!


場所  四谷 Honey Burst (場所は変わりません!!)
(元Live inn MAGIC 2016 年10月1日店名変更)

住  所 / 〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1
T E L / 03-5261-8312
MAIL / info@liveinn-magic.com

開場16:00です
1部16:30~ 3,000円+Drink 500円

2部18:30~ 2,000円+Drink 500円

1部から入って貰ってる方は、そのまま
2部まで 見て頂けます!!

伊藤君のブログもチェックしてね!!
写真載せてくれてます

p1.jpg
p3.jpg
p4.jpg
p6.jpg
p7.jpg
p8.jpg
p9.jpg
p11.jpg
p12.jpg


2017年 明けましておめでとう!!

あけましておめでとうございます

2017年、迎えましたね!!
毎年、1年が、あっという間に過ぎて・・・
去年、還暦を迎え、元気に過ごせてる事に感謝です

毎月、1度だけですがライブも出来て
みなさんも、応援に来てくれて本当に有難いです!!

今年、始めのライブは、1月9日(月) 新年会ライブです
是非、お時間のある方、遊びに来てください

出演者
田口シゲル、田口オサム、麻生仁、
今村良樹、たかちゃん、薫、黒ちゃん
輝ちゃん、誠一、光二

場所  四谷 Honey Burst (場所は変わりません!!)
(元Live inn MAGIC 2016 年10月1日店名変更)

住  所 / 〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1
T E L / 03-5261-8312
MAIL / info@liveinn-magic.com

開場16:00
開演16:30~
3,000円+Drink 500円

今年も、光二コーナーで、恒例のメンバー誕生日祝いもやっていきます!!

また1年、皆で一緒に楽しんでいきましょう

メリークリスマス!!

メリークリスマス

楽しいクリスマス過ごしてますか?
子供の頃のような、ワクワクした思いは、なくなりましたが
やはり楽しい思いはありますね

遅くなりましたが、12月19日(月) ハニーバースト
光二コーナーに来て頂き、ありがとうございました
今年、最後のライブ
みなさん忙しい中、来てくれて本当に感謝してます

来年も、出来る事からやっていきたいと思ってます!!

来年、始めのライブは、
シゲルさん、筆頭の新年会ライブでスタートしますよ~

出演者
田口シゲル様、田口オサム、麻生仁、
たかちゃん、薫、黒ちゃん、輝ちゃん、誠一、光二
このメンバーで頑張ります

恐いものみたさ?
いやいや~楽しいと思うよ

新年を迎えて、皆で良い年を過ごせるよう、楽しい1日にしましょう

お正月、餅を食べすぎて、ふっくら光二にならないよう努力するよ
みんな、見に来てね!!

1月9日(月)成人の日
場所  四谷 Honey Burst (場所は変わりません!!)
(元Live inn MAGIC 2016 年10月1日店名変更)

住  所 / 〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1
T E L / 03-5261-8312
MAIL / info@liveinn-magic.com

開場16:00
開演16:30~
3,000円+Drink 500円

いつもの時間ではなく、変更がありますよ~
間違いのないよう、気をつけて来て下さい!!

r.jpg
o.jpg
p.jpg
q.jpg
t.jpg
u.jpg
ui.jpg
w.jpg
yy.jpg
f.jpg



みなさん、ありがとう!!

みなさん、こんばんは!!

今回も 四谷ハニーバースト
光二コーナーに、足を運んでくれて、ありがとうございました

誠一の今月、3回目の誕生日祝いしました
誠一のご両親も来てくれて、感激して帰ってくれました

ハリマオの天才ギターリスト黒沢さんがゲストで来てくれました!!
お客さんも、クリビツテンギョイタオドロ・・・

う~ん、はぁ~って、タメ息、感激する迫力があり、カッコいいギターを披露してくれました
黒沢さん、本当にありがとうございました!!
また是非、お待ちしています

みなさんも平日にも、かかわらず、応援に来てくれて
当時と変わらず?の応援、嬉しくて、ついつい自分も張り切りすぎてクルクル

でも体が~動かない!!
なんて事、無くなりました

連休で翌日も、薫とゴルフ行って来ましたよ
良い天気で楽しかった
でも・・・薫に負けた~
また、練習しなきゃな!!

次回の四ツ谷ハニーバースト
光二コーナーは、12月19日(月) 今年最後のライブになります!!
是非、いらして下さい
メンバーから、ちょっとしたプレゼントありますから
そちらも楽しみに来てね!!


場所  四谷 Honey Burst (場所は変わりません!!)
(元Live inn MAGIC 2016 年10月1日店名変更)

住  所 / 〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1
T E L / 03-5261-8312
MAIL / info@liveinn-magic.com

開場15:30
1部16:00~ 3,000円+Drink 500円

2部18:30~ 2,000円+Drink 500円

1部から入って貰ってる方は、そのまま
2部まで 見て頂けます!!


k01.jpg
k02.jpg
k03.jpg
k04.jpg
k05.jpg
k07.jpg
k09.jpg
k10.jpg
k11.jpg
k13.jpg
k14.jpg
k15.jpg
k16.jpg



ありがとう!!

みなさん、こんばんは!!

寒くなってきましたね・・・
こたつに入って,ぬくぬくしたいが、ちょっと,体も動かさないとね

オサム、いつも、ありがとう!!
色々、案も出してくれて楽しいよ

トップバッターで、タケシ兄ちゃんとのユニット
「勝手にしやがれ」UPありがとう~
タケシ兄ちゃん、カッコイイな

これからどんどん、なんちゃってカーニバルの動画
載せてくれると思います!!
みなさん、楽しんでね

11月28日(月)
場所  四谷 Honey Burst (場所は変わりません!!)
(元Live inn MAGIC 2016 年10月1日店名変更)

住  所 / 〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1
T E L / 03-5261-8312
MAIL / info@liveinn-magic.com

開場15:30
1部16:00~ 3,000円+Drink 500円

2部18:30~ 2,000円+Drink 500円

1部から入って貰ってる方は、そのまま
2部まで 見て頂けます!!

今回、ハリマオの黒沢賢吾さんがゲストでギターを披露してくれます!!
最高にカッコイイ、ギター!!楽しみに来てね

それから、恒例の誕生日祝い!!
誠一のお祝いをしたいと思います
これで誕生日祝い、3回目?
何回でもいいや~   お祝いは、何度でもいいよね

伊藤君、いつも、宣伝ありがとう!!
花岡光二ブログを、フェイスブックに、載せてくれて
伊藤君のブログや、youTubeにUPしてくれて
見てくれてる方も多いと思います
なんちゃってカーニバルでは、お手伝いして頂き
伊藤君の御蔭で、本当に助かりました
28日は、1曲、一緒に歌いましょう!!
みなさん、お楽しみに

そして、薫、チャー坊、仁、黒ちゃん
お疲れ様でした!!
プロフィール

Author:花岡正和
花岡光二 1956年9月13日生 
1970年代 アイドルグループ「レモンパイ」で活動していた

2006年以降、ライブ活動を始めました
現在は、四谷ハニーバーストで月1回ライブを行ってます

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
